hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

なんとか間に合った~~かぼちゃとユズの日

なんとか…まにあいましたぁ~~。

きょうが冬至ということに 夕方きがついて~~汗汗。

冷蔵庫に買ってあったかぼちゃを~~汗だらり~~煮ましたぁ。

もちろん湯船にはユズをぽちゃり~~ほっ。

 

きょうは人のために おにぎりをにぎりましたが~~

ごはんが柔らかすぎて~~なんだか~失敗~~笑笑。

 

夕ご飯は

白菜と豚肉をコンソメで ぐつぐつと~~。

f:id:hanakabu:20151222214935j:plain

f:id:hanakabu:20151222214957j:plain

ちょっとね~~さといもとかぁ味付け濃かったのよ~~のどがかわくわん笑笑。

 

きょうはバタバタだったから~~明日はのんびりしたいけど???

どうなることやら~~。

あたたかいから~~ タイヤ交換は年が明けてからにしようと思う~~。

タイヤ交換が待ち時間がながくて~毎年一日がかり~~。

きょうもご訪問ありがとうございましたぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村