hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

当たりました! 若狭塗箸

おはよ~ございます!!

あたりましたぁ~~~若狭の塗箸です!

いい重さがあります! こんないいお箸はつかったことありません~~。

いつもお安いのばっかりでしたから~~笑笑。

hanaとしては…普段使いには もったいないくらいでございますぅ汗汗。

f:id:hanakabu:20151219091037j:plain

FANCLさま ありがとうございます!

 

きのうのお昼は 笑笑~~。

f:id:hanakabu:20151219091246j:plain

ホットケーキを型でやきましたが~悪戦苦闘~~。

前日ののこりの ホイップクリームをかけてみましたぁ。

 

夕ご飯は ぷぷぷ~~

横チン様が 鳥肉をやいたと~~みまして~~

そうだ! うちにも 鳥肉あったかな?ということで

muraさま直伝の醤油とみりんでやいてみましたぁ…。

 

カリカリに…するのが不得意で…

いまひとつ成功してなかったかもぉ滝汗滝汗~~。

(黒いのは 胡椒なの~た~ぷり)

大変おいしゅうございました~~笑笑。

自分への愛をこめて~人参さんを ハートにしてみましたぁ。

f:id:hanakabu:20151219091742j:plain

 

 

晩の食生活シリーズ 鶏胸肉、醤油で焼いてみましたー!

yokobentaro.hatenablog.com

 横チン様~~勝手に貼りつけてしまいましたぁ~よろしくおねがいいたしますぅ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

きょうも いいことありますようにぃ~~。