hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

庭の春菊収穫してぇ~不織紙かけましたぁ

今日もいいお天気ですぅ。

ときどき雲が のさばってきて~~つめたい風も通り過ぎますが笑笑。

庭の春菊さん あまり大きくならないけれど

がんばっています!!

f:id:hanakabu:20151217132107j:plain

コウタイサイは大株にならないうちから花が咲き~~

まぁ やわらかいのでたべられます~~。

これからどんどこさむくなる??とおもうので

不織紙パオパオをかけておきました。

(春菊とたけのこレタス2株がうえてあるスペースのみ)

 

f:id:hanakabu:20151217132309j:plain

猫にあらされると泣きますぅ…。

 

きょうのお昼ご飯は

f:id:hanakabu:20151217132538j:plain

 

きのうの(お昼はカレーだった)でカレーうどん。

野菜不足なので 野菜もとらなくちゃ!!

 

今日もご訪問ありがとうございましたぁ。


にほんブログ村

 おまけ

シクラメンの花がさきましたぁ。

f:id:hanakabu:20151217132824j:plain