hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

なんちゃってシリーズ? ちゃんぽん風

そういえば!!本場の?ちゃんぽんたべたことありません~~。

きょうは 袋めんで 野菜ちゃんぽん風に!

 

自家春菊いれたら~香りが~~笑笑。

f:id:hanakabu:20151215135020j:plain春菊と人参とキャベツとハムだけですぅ。

横には 和 な ひじき~~笑笑。

あ~おなかいっぱいになりました~~。

でもね

おやつに とおもって ドーナツ買ってきちゃったのよ!

f:id:hanakabu:20151215135242j:plain

この左はパイで…夕食かな~。

めずらしく オールドファッションは買いませんでした~。

ミスドのタンタンメンとか?どうなんだろね・・・。

食べたことないけど~~食後のデザートに ドーナツ!!食べちゃいそうで怖い~~。

 

どこぞの国で?年賀はがき受け付け始めたとか????笑笑。

むりむり…年賀状買ったところでストップしていますぅ。

ぎりぎりにはじめて インクが無くなったるするんだよね~~自分だけ??

 

なんとか…29日完成を目指したい~~笑笑。

は~やく 洗濯もの か・わ・け~~!!

ご訪問ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村