hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

なんでもありの?夕食に

きのうのこと。

obabaが午後からの検査をうけるために昼食抜き~~

(検査から出てきたときの グッタリ感はんぱなく…

10歳くらい??さらにさらに~~年取ったような感…大変だね)

 

なのでキット食べたくなだろうな~でもお腹すいてるだろうし

ということで とんでもない夕食。

f:id:hanakabu:20151203172124j:plain

このなかで

お弁当のご飯を3口、おまんじゅう、ぷりん、メロンパン一口たべていましたぁ。

まぁ いいか!?

 

このラーメンは

f:id:hanakabu:20151203172325j:plain

というスーパーで取り扱っている袋めん。

んん~~いしるですからね!!

万人にうけるというものではありません。

(いしるに漬けたお魚とか おいしいですけど これも好みがわかれるんでしょうね)

 

きょうは朝からびゅ~~んと どこへいくかとおもいきや金券ショップ!

ぷぷぷ~~優待券など 換金してまいりましたぁ~~。

昨年よりも 買取額があっぷしていたのがうれしい!!

なので 恒例の!??? お買い物??に はげんできました~笑笑。

 

f:id:hanakabu:20151203172800j:plain

ひさびさのフォーション…おいしかったですぅ。

でも おめあての クッキーがなかったので残念。

(取扱いしなくなったのかも??)

 

きょうもご訪問ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村