hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

庭の野菜たちの様子

連休中はさむ=い!hana地方でした。

それでも例年にくらべたら暖かいんですよね。

チョッピリ苦手な冬が~~そこまできてるよな。

ちらほら雪のニュースなんかありますものね~。

雨が続いたせいか暖かいためか hana庭の野菜たちはおもいのほか元気です。

まだ 虫も活躍しているようですがぁ~~笑笑。

もち菜 だいぶおおきくなりました~~残り少なくなったのが残念。

f:id:hanakabu:20151124113932j:plain

コウタイサイはちょっと成長おそいかな?

 

f:id:hanakabu:20151124114028j:plain

とりあえず きょうは さっとゆでて食べちゃおうかな。

 

f:id:hanakabu:20151124114117j:plain

最近は 春菊をなんにでもいれてるような~~。

卵焼きから うどんなど麺類・おでん風・焼き肉のつけあわせ。

はては 煮魚のよこにも~~~。

・・・・・

きのうは

懐かしい人から メールがあってうれしかった!

そのひとも ブログで書いてるようで~~。

楽しんでるようでしたぁ。

おたがい実名をだしていないから~~大笑大笑。

ご訪問ありがとうございましたぁ。


にほんブログ村