hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

信州・追分のパンや一歩で

長野県追分のパン屋さん一歩にいってまいりましたぁ。

店内はおしゃれなディスプレイでした…写真なし。

f:id:hanakabu:20151123210336j:plain

駐車場はお店の向かい側に4台分ですね。

週末は こむようで hanaがお店から出るとP周辺路上に3台駐車してあり

バックで駐車場からでるさいに

路上駐車の車がちょっとキケン信号でしたぁ…。

 

家に帰って かなり遅めの昼食。

f:id:hanakabu:20151123210838j:plain

一歩さんの イチジクのなんたら?パンと りんごとチーズのなんたら?パン。

左側はスーパー つるやさんで買ってきた おやきで 野沢菜とあんこ。

野沢菜のおやき大好き!!!

たしか100円だっけですよね…おやすい~~いくと毎回かってきます!

(冷凍もあるんですよね)

 

きょうの夕食は たつたあげ~~ちょっと焦げましたぁ。

f:id:hanakabu:20151123210758j:plain

めかじきと さばで

さばがね…開いてあるの使ったけど 骨がなかなかとれず苦戦~~。

あ~~たまにはお酒のめばよかったかな?笑笑。

ご訪問ありがとうございましたぁ。


にほんブログ村