hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

事件はobaba中心に起こる???

へろり~なhanaざます!

きょうは 朝から一日obabaが家にいる日

おもいついて干し柿をみにゆけば~~

やったか!?

やられていました!!

刑事さん 犯人は あいつです。

いっこ もぎとられていました~~

口をぱくぱくしている人がいましたぁ笑笑。

渋はもうぬけたのか???

まぁ下痢もしていないからいいけど

と急きょ干す場所をかえたり・・・。

庭をみてみれば

やられましたぜ!!

ぽきっとね 主芯をつみとられていましたとさ。

f:id:hanakabu:20151117173709j:plain

 

せっせと横にのびてもらいましょうかぁ笑笑。

これはきのうの夜のスーパー弁当…二日続きの弁当でっせ汗汗

f:id:hanakabu:20151117173811j:plain

正確にはイベント昼食もおべんとうだったので~す。

イベント時はいそがしく立ってたべたので写真なんてなし。

庭の もち菜は夕食の一品にしようっと。

 

f:id:hanakabu:20151117174050j:plain

お昼はポイントで

f:id:hanakabu:20151117174140j:plain

 宮のステーキ。

まんぴく・満足~~。

今日もご訪問ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

おまけ

f:id:hanakabu:20151117174247j:plain

きょうobabaがやいた卵焼き。

やさいの乱切りはhanaざますぅ。