hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

きのう食べた かにべんとう

きのう帰りが遅かったのでスーパーに閉店近くの時間によることになりました~。

いいこと!?あるもんですね笑。

弁当大会?があったらしく

いつもは買えない カニ弁が半額でしたぁ。

f:id:hanakabu:20151115214805j:plain

越前かに弁当・・・おいしい!!!!!!

ごちそうさまでしたぁ。

風邪くすりをのんでぐっすり~~。

きょう 目を覚ましたら5時20分!!

冷や汗でした~~。

日曜 朝 で車がすいていて助かりました~~。

 

イベントは 反省すべき点が多く 問題多し汗汗。

同じ係員でも この温度差はなんだろう~~。

なにか…向き不向きもある…よね。

 

次回もおねがいします…的な挨拶が終了時にあったが

社交辞令と受け取って冷や汗

もし 次に役が来たら 違うポジションに立候補!!しちゃおう~~笑笑。

 

明日 お金の正式清算と 物品のひきわたしをすれば~~終了。

のんびり前向きにひたむきに???生きていきますぅ笑笑。

ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村

 

人に対して 気遣い力がたりない自分…。

大丈夫ですといわれても 強引くらいに しなければならない…。

その 押しの強さ? が必要…ここがとても不得意~~。

いやん~~ばかな自分ちゃん。