hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

合間に畑に行ってホウレンソウ収穫

なんだか部屋はちらかってるし…

寝不足だし~さんざんですが笑い飛ばしちゃえ~~笑笑。

すでに風邪をひいてしまったらしく…風邪薬飲用中~~。

 

きのうのこと スキマ時間に畑にいくことができました!

雨がつづくらしいので そのまえに何か物色~笑笑。

ほうれんそうが 少し大きくなってきたので収穫いたしましたん~~。

 

f:id:hanakabu:20151114093326j:plain

あわただしかったので写真は袋のままで失礼。

 

ホウレンソウと 春菊と 大根と たけのこれたす。

 

カリフラワーが背高のっぽになっていてネットの高さがまにあいません~。

どうしましょ…みは まだまだ先らしいのに~~笑。

もしやカリフラワーの収穫は年明けかも~~???。

 

きょうも バタバタ予定ですぅ。

ご訪問ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おまけ

f:id:hanakabu:20151114093744j:plain

白菜の間にカニ(缶)つめてみました~~。

この季節の白菜はやわらくてすぐ火が通るので楽ちんですね。

 

 風邪薬のためか今日は寝坊してしまいましたぁ。

明日は5時起きなので 

今日は8時には就寝して??(風邪薬でくっすり~安眠)目ざまし時計セットです。

みなさま~~体調管理をしっかりと~~(風邪引かないでくださいませ~~)