hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

あたふたドキドキ~

週末にお手伝いするイベント…急きょ係員変更などありまして~。

なにか 

直属の上司が急に転勤になったサラリーマン?の気分 をあじわっていますぅ。

えぇ引き継ぎは20分の電話…ぎやおお~変な悲鳴がこころのなかから…笑笑。

 

急きょタイムシート作りや買い物や会場下調べなどしなくちゃですぅ。

タイムシートは…担当場所が2か所にわかれていて 微妙に時間差があり

それを落ち度なくサポートするためのメモ書き(覚え書き)なんですけどね。

会場を行ったり来たりする時間と人員をかんがえると…

結構ハードなことが判明 汗汗^^;;。

 

お買い物も 想定より金額設定がきびしく 滝汗~~。

(てか…もっと前に連絡してくださいませ~泣泣)

 

と 昨夜は夢にまでみてしまいました…。

指示確認やらクレームに対処している自分…夢の中で。とほほ~。

 

会場も使う側と 主催側だと視点がことなるので(初めて来られる方も多い)

hanaは 当日・・・ ひきこもり?(お茶出し ぷぷぷ~)ですが

すれ違う人に質問等うけることも多い…予想するので

トイレと自販機と周辺チェックをしてこなければ==。

 

すでに 心臓ばくばく状態~~。

でも・・・すでに ひらきなおり~~

なんとかなるでしょ!!

 

きょうも曇りで すこし肌寒いhana地方。

当日の雨だけはやめて!! 神頼みしたい気分ですぅ。

 

・・・・・

これはobabaがつくった けさの卵焼き。

f:id:hanakabu:20151112085702j:plain

きょうは ながいも入り

あじつけとか 長いもすったりとか 準備はぜんぶhana 笑。

調味料とかはいった容器に卵割って

(熱して油引いてあるフライパンに)ジュワ~と卵液入れて

やきあげるのがobaba担当。いたれりつくせり???

これで 卵焼きが得意なobaba維持…ですぅ。

 

きょうも ご訪問ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村