hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

続けてお届けもの~ラッキーですぅ

きのう と きょう…つづけてピンぽ~~ん!!

あたりました!!

毎月応募しているエプロンさまから

大分産カボス 1キロ

f:id:hanakabu:20151022210224j:plain

たいへんおいしかったです!!

いっぱいあったからおふろにいれたり贅沢しちゃいました!

きのうの夕食はもちろんサンマ!

スライスしたものを きび砂糖と蜂蜜にもつけてみました~。

まちきれなくて すぐに食べ始めました…。

レモンよりやさしい酸味がうれしいですぅ。

ありがとうございました!エプロン様。

 

こちらは 

8月に応募したものが 当選しました。

f:id:hanakabu:20151022210117j:plain

 

 

f:id:hanakabu:20151022210847j:plain

ちいさいんですけど しっかり重さあるんですね~~。

ル・クルーゼ…はじめてです。

ありがとうございます!!

大切に使用しますぅ。

とりあえずご報告まで…笑笑。

ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村

みなさまにも ちいさな幸せが訪れますように~。

おおきな幸せ…う~~ん神のみそ汁ともいう笑。

かみのみぞしる…。失礼しましたぁ…。