hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

朝ドラにはまりそう~・庭まきインゲンなかなか枯れない

前回の朝ドラはまったくみなかったけれど

今の あさが来た は 楽しいなぁ。

波瑠の はっちゃけぶりもいいけど 

玉木さまの…なぜ様なのか…若旦那っぷりがいいね!

びっくりぽん!ということばは 好きになれないけどね。 あまりにもうけねらい?

今年後半は これで楽しく朝の時間を迎えられそうですぅ。

 

・・・・・

オツマミ缶てのがはやって いろんな種類がでていますよね。

けっこう お値段も お高いものもあったりでびっくりだけど

小あゆをつかったつまみ缶 があるそうな!!

木村水産(滋賀県)95グラム972円

 

ちょっと興味そそられますねぇ。

5月位に琵琶湖周辺に行った時、付近のお店でかった

鮎の稚魚?だったかの炊いたん…名前忘れ~…おいしかったんだぁ!

写真で残してないのが残念。

 

こちらは 種とりをしてみようと思っている庭まきいんげん。

なかなか枯れないんだよね~。

はやくしないと…だれかにもぎとられちゃうよぉ~~。

f:id:hanakabu:20151019130710j:plain

ご訪問ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 

おまけ

きょうの…食べ過ぎお昼ごはん

f:id:hanakabu:20151019131003j:plain

 

 とびっこ が好きなんで…雑穀ごはんにのせて、パンも食べたいし~。

と のこりもの寄せ集めて たべすぎですぅ笑。