hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

禁断の?ラッカセイほりほり~

まて!!で たいき中でしたが… いぬですか 

たえきれず…落花生を2株ほってみましたぁ。

なぜ2株?…2畝で花のつきが微妙にちがったので~~。

 

おぉ!! はじめてのラッカセイ

f:id:hanakabu:20151013205803j:plain

いいかんじ???

虫にたべられていたのもあるけど

網模様もできつつ…むふふ。

ゆでてたべました!

まだ はやくて かなり小さい実もいっぱいあるけど

あつあつのラッカセイって あ・ま・い!!

ごちそうさまでした…。

 

毎回チョット収穫してこようっと。

ご訪問ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村