hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

3種の大根間引き菜をくらべてみる~~。

きのうにくらべ今日は のどかな秋の一日になりそうです!

きのう畑にいきまして 大根をまびいたり ショウガを1株ほったりしました。

 

間引き菜をみて…

こんなにちっちゃいうちから ち・が・う ことに

あらためて気づきました~~。

今更ながらちいさい発見に感動…。

汚い写真ですぅ

f:id:hanakabu:20151009085622j:plain

左から 天安紅心・青長大根・白だいこん

3種の大根 おおきくなるのが たのしみです。

きのうの収穫は ショウガ・くうしんさい・ししとう・きゅうり・間引き菜

f:id:hanakabu:20151009090040j:plain

ご訪問ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

きょうも小さな幸せに気づけますように~!!

 スポンサーサイト