hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

庭に種まきしたやつ発芽した!

きょうのhana家…さわやかな風に…翻弄!?されていますぅ。

窓をあければぁ ♪~~新聞ふきとび~~カレンダー壁からおちて~~

あたふたと忙しい 笑笑。

 

庭をはいても ごみが飛んでいっちゃう~~。

そうそう!!

先日庭にまいた種…発芽しましたぁ。

こんな石だらけのところで芽を出す君たちは偉い!

f:id:hanakabu:20151008101248j:plain

ちょっと大きくなった(・・・忘れていたとも言おう…)庭ピーマン

緑が鮮やかで おいしそう~。

 

f:id:hanakabu:20151008101411j:plain

ピーマン1本はもう花がついていないことに気づきあわてて追肥…どうだろう?

残り1本は まだ花がついていて収穫楽しめそう。

 

 今日の悩みは…お葬式ができてしまったけど 太ったので

喪服がきつくて~~~あさい呼吸しかできないトホホ~~。

 

ご訪問ありがとうございました。

今日一日が心穏やかに過ごせますように!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト