hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

とりあえず1本だけ庭のトマト撤収

今日は曇り空…きのうの秋晴れがうそみたい。

おまけに寝ている間に雨がふったみたいだし、肌寒い朝ですぅ。

 

庭のとまと 青いままなんです~とりあえず1本だけ処分いたしましたぁ。

 

f:id:hanakabu:20151005091446j:plain

1本にこれだけ実をつけていましたよ。

このまま あしたまで置いて 漬物にして食べようと思います!

未練がましく まだ2本はのこしてあります~。

…いちどに漬物してもたべきれないしさ~~笑。

ご訪問ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

きゃ~洗濯物干すの忘れてた!!!

曇りだから 干しても乾かない??…だめだめ~~。

スポンサーサイト