hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

庭で種まき

いいお天気~~!

秋って地域のお祭りや道普請などと スポーツの行事が重なって忙しい~。

運動系行事はここのところサボッテいます…全部出るとね…世の中暇な人がどんだけいるの~~??というくらい行事があってムリざますぅ笑。

何を植えようか迷っていたホリホリ庭スペース

 

もち菜・コウタイサイ・春菊の種をまきました。

なんたって!!種があまっていたので買わなくていい!!←大切ポイント。

春菊なんぞ遅すぎる気がするけどぉ…発芽率わるく…畑にまいたのは

チョビットだけしか育っていないのよん~~。とりあえず匂いだけでも鍋物に必要!!

ご訪問ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

石ゴロゴロのここにまいたの~~

f:id:hanakabu:20151004110439j:plain