hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

物価下落って実感ないな

新聞に物価下落とでていたけど

実感ないなぁ~どちらかといえば値上げ!!のイメージのほうが強い。

 

車をうんてんするから ガソリン代が安くなっているのは助かっているけど。

 

いろんなところで助かっている人がいるってことなんだろうな。

 

タクシーとか運送とか??

 

さてさて

 

庭のインゲンを3株処分いたしました。

 

このスペースには やっぱり葉物やさいがあると便利だな!!

 

今からの種まき…考えなくちゃ~~。

ホウレンソウは 畑だし…。

 

f:id:hanakabu:20150926084850j:plain

これが処分した分

 

f:id:hanakabu:20150926084920j:plain

けっこう スペースありますぅ。

 

f:id:hanakabu:20150926084951j:plain

 

雨で 取れなかったので おおきくなったピーマン。

 

ご訪問ありがとうございました。

おでかけいたしますぅ~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村