hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

今日の懸賞はJA全農青森

今日の懸賞はJA全農青森ですよ。

 

 

 

 

 以下JA全農青森HPより抜粋

産地直送プレゼント |JA全農あおもり

 
 
クイズに正解された方の中から抽選で青森の特産品をプレゼント!
 
 
■りんご(弘前ふじ)・・・5名様
■りんご(ト  キ)・・・5名様
       ※どちらかをお選びください。


りんごの花は、青森県では毎年桜の花が終わった後の5月中旬頃に咲きます。
1個のりんごの花には何枚の花びらがあるでしょうか。

次の三つからお選びください!

① 4枚
② 5枚
③ 6枚



応募期間:平成27年9月30日(水)まで
  • プレゼントご希望の方は、「応募はこちら」のボタンより1~11の項目すべてにご記入し送信してください。
    (記入項目1.プレゼント名、2.氏名、3.性別、4.年齢、5.E‐MAILアドレス、6.郵便番号、7.住所、8.電話番号、9.当ホームページをどのように知りましたか、10.ご意見・ご感想、11.クイズの答え)

JA青森のHPにいって応募してね!

 ※訂正修正しました。

 

お天気悪いけど いいことありますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村