hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

カリフラワーのポット苗にネットをかけてみた…どうだろう?

緑カリフラワー「遠州みどり」ポットの中でゆるやかに

成長中~~。

でも もう虫にかじられたぁ~~~。

なので つかいふるしたネットだけど かけてみました。

 

f:id:hanakabu:20150905111745j:plain

どうかなぁ…。

 

きょうは庭からとまとがとれた!

f:id:hanakabu:20150905111901j:plain

マメも 早採りで~。

 

畑のとまと…残念だけど 撤収しました!

 

だ・か・ら~~庭のとまとには まだがんばってほしいな!?

(といっても もうあまり実が付いていないけど笑笑)

 

きょうのお散歩

f:id:hanakabu:20150905112319j:plain

どこでもドア…じゃないけど

植物ってすごい生命力だね!!

 

f:id:hanakabu:20150905112417j:plain

あ~~からすうり!!

秋ですね~。

 

f:id:hanakabu:20150905112505j:plain

これって庭に咲いてるような花だな???

 

 

f:id:hanakabu:20150905112550j:plain

これってみょうがじゃないの??

f:id:hanakabu:20150905112643j:plain

 

きのこ みっけ!!

f:id:hanakabu:20150905112708j:plain

f:id:hanakabu:20150905112736j:plain

 

おいしそうだけど 食べられないよね??

 危ない…あぶない・・・。

 

f:id:hanakabu:20150905112826j:plain

なんか 葉っぱがなくなってる~~。

 

きょうもご訪問ありがとうございましたぁ!

ぽちっと おねがいいたしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村