hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

こんなところに鳥が迷い込んできた!・きのうのこと

きのうのこと、裏口から出ようと思ったら…

こんなところに鳥さんが…しかもちょっと様子がおかしい。

 

f:id:hanakabu:20150903090530j:plain

hanaがうろちょろしても 動こうとしません!

 

f:id:hanakabu:20150903090606j:plain

 

f:id:hanakabu:20150903090629j:plain

 

f:id:hanakabu:20150903090645j:plain

とりあえず…パンをおいてみましたが~~。

帰宅してみたらパンを食べた様子もなくどこかへ行ってしまいました。

 

とべたのかな???

 

きのうは けっこう晴れまして 絶好のお洗濯日和でした!

 

夕方 きれいな空で あわててデジカメをとりだしたものの

チャンス時間は短い!

 

f:id:hanakabu:20150903090934j:plain

 

f:id:hanakabu:20150903090950j:plain

 

きょうの朝の空は

f:id:hanakabu:20150903091021j:plain

どんよりしています~~。

大物 お洗濯は 次回の晴れ までもちこしましょう…。

 

 

庭からの収穫は

f:id:hanakabu:20150903091128j:plain

マメをまめに…収穫しています。

(枯らさないうちに…とあせってるともいえる~~)

 

今日もいいことたっくさんありますように笑笑。

御訪問ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村