hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

つかの間の晴れ間・庭のインゲンがチョッピリ収穫できました

お天気予報は曇り雨マークですが今は少しだけ晴れ間がみえています!

f:id:hanakabu:20150902093038j:plain

ながらく おまたせ~~の庭のインゲンさま

 

f:id:hanakabu:20150902093116j:plain

こんなかんじで よれよれですが

 

ちょびっと 収穫してみました。

f:id:hanakabu:20150902093233j:plain

やわらかくて ほんのりあまい~~!。

いんげん 収穫できて…良かった…ほっ。

 

 

少しの晴れ間も逃さず???

プランター用の 土を 日に充てています。

f:id:hanakabu:20150902093409j:plain

 

後日 細ネギでも植えてみようかと思案中。

 …たねも あまってるし…

 

これは 

先日 畑仕事をした時の収穫

f:id:hanakabu:20150902093802j:plain

さびしい畑となっていま~す。

 

この ネギはどうしたらいいのかよくわからず~~

ちょっと(かなり?)失敗…なんかグズグズになってきちゃった。

 

もっと晴れないかな~~欲張りなきぶんですぅ。

 

今日もいいことありますように!御訪問ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村