hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

優待利用でお肉もりもり!な昨日、そしてきょう・庭からの収穫

あいかわらずお天気悪いhana地方です。

きのうは 貴重な優待!を使用すべく

ステーキ宮にランチいってまいりましたぁ!!

アトムの株を優待どりで売買。

 

こんなカードが送られてきます。

 

f:id:hanakabu:20150831104006j:plain

このカードにポイントが加算されていきますので 

常に?優待を利用しようという人は

一回ポイントがゼロになっても すててはいけません~。

(もちろん再発行してもらえますが…)

 

で きのうは

f:id:hanakabu:20150831104218j:plain

hanaは がっつり!!たべましたぁ~。

しかも ガーリックライス!!(100円ぷらす お代わり自由)

 

(今週の畑仕事のためにバリバリの体にしておこう!と)

  雨ですけど…笑笑

 

obabaは

f:id:hanakabu:20150831104554j:plain

これも結構食べ応え有るんですけど~~。

パンは残したけどお肉はカンショク!!おそるべし~~。

 

ブロッコリーっていつも柔らかめにゆでているけど

このくらいの硬さでいいんだよなぁ なんておもったり。

 

大満足のランチでした~。

(会計のときにカードを使用します)

やっぱり hana家 つねにもちたいアトム株。

(株価はけっこう変動するので…売ったり買ったりくりかえし~~)

もちろん食事に行かない人には

ポイントによって選べるお肉やうなぎなど商品と(郵送)交換できるのでマル。

 

さて 今日の庭

 

f:id:hanakabu:20150831105341j:plain

茄子はけっこう実が付いているけれど???成長しません~~。

 

今日の庭からの収穫は

f:id:hanakabu:20150831105448j:plain

 

トマトは あかくならないけど

例の? わさび漬けで 食べようと思いま~す!

 

今日もご訪問ありがとうございます!

 いいことある一日でありますように!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村