hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

庭にきのこ??

朝から雨ですでんなぁ・・・とおもいつつ庭をみれば

なんと!! きのこ のようなものが!!

 

なぜ庭に? さすがに~~はじめてです 汗汗。

f:id:hanakabu:20150816102554j:plain

ぎょえ~~ この雨で 成長してしまうぅ とコロンチョ どけておきましたが。

 ちょっと 成長をみたかったきもします===

 

庭からの 収穫は

f:id:hanakabu:20150816102842j:plain

庭に 野菜あるとべんりですねぇ。

クウシンサイは 来年も植えよう!!

でも すぐ しなしな~になっちゃうのよお~。

 

f:id:hanakabu:20150816103121j:plain

 

タケノコレタス 微妙に育っています。

これを ポットにうつして

きょうまた 種まきしました。

(13日よるから冷蔵庫にいれておいた種)

秋のたのしみです~~って

いつごろ食べられるようになるんだろ??

 

夏の疲れか?お盆の間 爆睡してました。

hana地方 きゅうに すずしくなっています。

寝ているとき 足元がさむくて・・・。

きょうは 肌掛けを一枚追加しようかと思案中。

 

昨日のお出かけで ガソリンは

1リッター 128から132円。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村