hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

きのうは また~~ 丑の日だったのね

また 丑の日だったんですね…きのう。

 

うなぎべんとうで いいっかぁ とおもって

 

セブンにでかけたら~~お弁当 1180円もする…。

(あまりの値段に うろおぼえです~~)

 

なので あっさり あきらめまして~~。

スーパーで おやすく!!買いまして 家でチンして たべました。

 

もう 時間的に 焦りまくり…。

 

 

f:id:hanakabu:20150806132309j:plain

え~~ ぜんぶ買ったもんでございますぅ!!

 

右奥のコップは なつかしの 北一ガラスのもの(小樽)

 しぶいいろですなぁ…。

 

きのうの おやつは

f:id:hanakabu:20150806132518j:plain

 

かもめのたまご!!

 

夏は 冷蔵庫で 冷やしてから食べます。

そとが ホワイトチョコ なので 室温のままだと べたべたになるので要注意。

 

こんないいお天気で

f:id:hanakabu:20150806132700j:plain

f:id:hanakabu:20150806132817j:plain

とんぼも 元気です。

 

 

南天の花がさいてる~~あんまり見たことなかったかも。

f:id:hanakabu:20150806132919j:plain

f:id:hanakabu:20150806132943j:plain

 

るんるんだったけど~~夜 嵐のように 雨が降ったぁ…おそるべし。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村