hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

夕ご飯もお豆腐~きょうだけで半年分のお豆腐を食べた感!

お昼に350グラムのお豆腐食べたのに…夕ご飯もお豆腐。

 

hana…じつは しろいお豆腐 あまり好きでない…。

 枝豆豆腐はだいすき~。

(お豆腐は 高タンパク食品なので積極的に食べたい食品です)

 

なにか その おいしさがわからぬ おこちゃまでしたぁ。

がぁ とつぜん お豆腐のおいしさに めざめました。

おとなになって・・・一気に おばちゃんになった~~。

 

f:id:hanakabu:20150722085722j:plain

キムチ がっつり のせて お豆腐カンショク。

左手のは 色がわるいけど うまし~~>>>>。

焼きとり丼のもとを 使用。

 

きのうはね おつまみ的なものを用意したものの 

大人のジュースは おやすみしましたとさ。胃が受け付けない。

 

f:id:hanakabu:20150722090112j:plain

f:id:hanakabu:20150722090123j:plain

f:id:hanakabu:20150722090136j:plain

庭の とまと三兄弟です。

畑より順調。日当たりが悪いのが たまに傷。

 

f:id:hanakabu:20150722090334j:plain

最後と思われる 庭のなす。ちいさいけど 収穫しました。

 

よって 庭からの 本日の収穫~~。

f:id:hanakabu:20150722090939j:plain

ぬか漬けようの きゅうりはスーパーで調達してまいる。

 

あぁいそがしい~~。

obabaの薬もらいに 病院行かなくちゃ~~。

にやり…。^^;

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村