hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

先日 台風の前の週・OHRAHOビールにいってきました

なんとなくアップの機会を失っていたんですが、

長野県東御市にあるOHRAHOビールにはじめて行ったので食べた物を御紹介。

(雨がふってて さむかったぁ)

 

f:id:hanakabu:20150720085609j:plain

 

f:id:hanakabu:20150720085634j:plain

 

肉の気分じゃなかったので コロッケです。

f:id:hanakabu:20150720085741j:plain

 

f:id:hanakabu:20150720085811j:plain

くぅ~~車なんで ビールはのめませぬ!!

 

f:id:hanakabu:20150720085901j:plain

 

追加デザート のこれが 超おいしかった!

f:id:hanakabu:20150720085947j:plain 

f:id:hanakabu:20150720090021j:plain

ぼけてますけど

ルバーブのあまずっぱさが~~たまりません。

しかも かなりのおおきさ!!

ぜったい リピです。(しかも おやすいときたもんだ…これ大切)

 

f:id:hanakabu:20150720090233j:plain

 

こんな景色が みわたせます~うっとり、がっつり!!

ひたすら たべつづけ~~大変美味しゅうございました。

(夏休み中は 混雑とおもいます)

f:id:hanakabu:20150720090426j:plain

 

おみやげに

f:id:hanakabu:20150720090523j:plain

おいしかったです!

たしかに すっきり おそらく一番飲みやすいとおもいます。

同じ敷地内に 温泉(沸かし湯?)もあるようでした。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村