hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

hana畑からきゅうりが収穫できました

朝8時に30度…なhana地方~~。

きょうは どんだけ暑くなるんでしょう。まだ梅雨明けていないんですよね?

野菜が何もなくなったので 畑に みにいってきました。

ラッキーなことに収穫できました。

 

f:id:hanakabu:20150713102353j:plain

 

きゅうくつそうに ネットにへばりつくきゅうり。

じばえも できます という苗だけど~~~ネットより

じばえ のほうが向いてたんだろうな。

 

しかも 育て方 へただから よくならないし~~。

 

シシトウは 毎日このくらい採れてもいいなぁ。

はたけのミニとまとは全然だめだな~~。

庭のトマトのほうが 生き生きしている。

何がちがったんだろう??

庭のトマトも 次の雨まえに あかくなるといいなぁ。

まってるよ!トマトちゃん。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村