hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

黒ムツ煮たよ~ 怒りをしずめるために飲んじゃったよ!?

きのうの夕ご飯

 

f:id:hanakabu:20150706093759j:plain

 

ひさびさに 煮魚しましたぁ

(このお皿も もうおさらばかしら~デへ)

 

黒むつ…はじめてです。たぶん。

 

煮るべきか 焼くべきか しばし悩みましたが

ムツの煮つけ って よくきくかも~~。

 

と ネット で調べもせずに にてみましたら~~

あらっ おいしい!!(お値段も お手ごろだったのでナイス!です)

 

また スーパーでみかけたら買ってみよう。

 

台所で ちまちま…ニヤニヤ…夕餉のしたくをしていたら

オババが ヒト働き

 

f:id:hanakabu:20150706094415j:plain

 

hana庭で 

 大切に育てている しそ がぁぁぁぁ ↓↓

 

あぁ…hana庭 イコール オババ庭 ですからねぇ

オババは採っても何もしない…採るのが楽しいらしい。

う~MUMU

きょうは 飲むしかあるまい!!

と ちょっとだけ。

このお酒、お値段安くて買ったけど のみやすくてよかったな。

 

おやつには甘いもの食べちゃったので

きのうは お出かけ先で

チョットだけ てくてくウオーキング

寒いくらいでした。

f:id:hanakabu:20150706095020j:plain

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村