hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

雨の先 戦う敵は 数多し…???

まったく湿度がたかい毎日ですぅ。

雨の先 戦う敵は 数多し 失礼しましたぁ

畑は野菜の成長よりも 雑草の成長のほうがはやい~~。

 

おまけに 鳥や 

ハクビシン・イノシシの心配もしなくちゃだすぅ~~。

 

hana畑 いまのところ お猿さんとイノシシの被害には 

まだ あっていません。ホッ==

 

はやくhana畑に太陽を~~とおもいつつ

 

晴れたら晴れたで 毎日あついですねぇ===なんて

言っちゃうんだろうなぁ。

 

いきなずむ かの地はいまや とりのすみかなり 失礼しました

こんなことにならないように 昨年よりはマメに 畑に

いこうとおもってる~~ いまはね…hanaの気は変わるかも…ゆるして~。

 

庭のナスは なんとか 生き延びているようです。

f:id:hanakabu:20150705083709j:plain

 

庭のトマト 実はつくけど さっぱり赤くなりません。

後ろ側で 青紫蘇がたんまりと~~よしよし!

f:id:hanakabu:20150705084119j:plain

 

こんなところにEVステーション発見

しげしげ見たのは はじめて♪

f:id:hanakabu:20150705084724j:plain

ここは スーパーの駐車場。

田舎では EVカ―の普及は まだまだです。

地球にやさしく お財布にきびいしい~~現実。

未来のために… なかなか 大きな志 もてません。

 ごめんちゃい~~。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村