hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

とうもろこしに ネットをかけるべきか~

きのうの畑の話の続きです。

畑の隣のかたが 出ていらして…。

あさ、 とうもろこしのところに 鳥

きてるみたいよ~~!!   汗汗…たらりん。

 

え~~ いままで 鳥にやられてことがなかったけど

ことしは ネットでもかぶせなくちゃかしらん???

 

 

キッチンゴミようの ネットで どうでしょう??

たしか前使っていたのこりがまだある。

利用できればラッキ~だわん。

 

(セブンって 台所用ゴミ袋売ってったっけな…クオカードだのみです

笑笑…クオカードはまだ4000円分くらいあるから…笑笑

きょう 一日をのりきれば いいのよん。

野菜苗も コンビニで売れば こんなとき利用するのに・・・・・げげっ そこですかぁ

 

あっ!?

スイカもねらわれるってこと?

スイカに 隠れ蓑~~なんかないかな。

 

もっと太陽にあたって育ってほしいんだけど。

なにか 手段をこうじなければ。

なんたって はじめてのスイカ栽培だもん。

 

 

てくてく ウオーキングしてきましたさ!

だらだら 歩きなので 時間がかかった!

 

万歩計みたいの つけていったら

消費カロリー 1000くらい。

さっぱり やせないのは

 

どうみても 食べすぎ~~。

まぁ 食べられるのは健康の証拠!!と言い訳しておこう。

明日は写真がのせられるかな。

こんどから小さいサイズでアップしよう!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村