hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

歩く

寝ている間に 結構の雨量だったようです。

関節の痛みもひけてきたので きょうも あるいてきました。

(昨日は寝ているときに 片側の背中の筋肉が痛かった…たぶん痛い関節をかばって重心がぶれて歩いたためでしょう)

 

出発時点では涼しかったので(曇っていた)

一枚はおって、ポケットには 千円札!! なぜ???

途中から 太陽がサンサンと~~。

わぉ! むしむし あつかったぁ。

 

道端にクワの実とか イッパイおちてて ごくり! おいしそうだなぁ~。

 

ふふふ~~

また 関節がいたむのがいやだから

キョロキョロのんびりむーど。

3キロほど はなれたパン屋さんまで テクテクと。

f:id:hanakabu:20150623113221j:plain

きょうは これをかってきました。

目的があって あるくのもいいですね。

 

ヤヤッ! きょうのフランスアンパン(黒ゴマがついたやつ)は ちいさいぞ~~。

なんてね。

きょうの お昼御飯は このパンをたべま~す。

 

庭のトマトは いまこんな感じ まだまだ食べられません。

f:id:hanakabu:20150623114522j:plain

ゆらりと

ピンクの人形さんに 見張り番??してもらっています~。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村