hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

雨はやんだけど すっきりしないナ

続いた雨もやみました。

 

おもいっきり 朝から洗濯したものの

あまり乾きません…とっても残念!

 

お昼ご飯は冷蔵庫の掃除 プププ… をかねて やさい炒めにしましたぁ。

f:id:hanakabu:20150620121411j:plain

ご飯は

発芽玄米です。

この野菜の中の ナスとピーマンは 自宅庭からとれたものです~。

 

ピーマンの花ってかわいいんですね!

f:id:hanakabu:20150620121604j:plain

ピーマンは2株植えたんですけど けっこうなりそうで たのしみ。

ただ 我が家での消費者はわたしだけなので

小さめのうちに とるようにしています。

 

なすは 一株だけうえた…あまりならない…だけど  みんながたべる食材!!

 

いいんです…それなりに~。

 

もっと洗濯物かわいて~~。

おまけ

f:id:hanakabu:20150620122134j:plain

庭でとれた まめ。

もうおしまいよね。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村