hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

wa~さしいれいっぱいもらった!大根とかおまんじゅう

きょうは(きょうも)さむかったですね。

すこし 畑に行きたいと思っていたものの。

いろいろとあり…。

家でぷらぷら?していましたら。

うれしい差し入れがありました!

f:id:hanakabu:20141207162021j:plain

 

f:id:hanakabu:20141207162044j:plain

大根とじゃがいも(これは 春のジャガイモですね)

 

f:id:hanakabu:20141207162108j:plain

これは 贈答用の まいたけでしょうか。

 

f:id:hanakabu:20141207162325j:plain

 

お手製の おまんじゅも!!

 

うれしぃ~~。

 

これで きょうも お買い物にいかなくてすみます!

 

ごちそうさまで~す。

おまんじゅうが作れるようになりたいなぁ。

どうも おしり(閉じ口) 失敗しそう。

 

きょうは キッチンをすこしおかたづけ~~。

あたらしい やかん が ほしいな!とふとおもう。

 

あまり 押し迫らないうちに あちこちチョコット

お掃除していきたいですぅ。

 

あしたも いいことありますように。