hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

雲行き怪しい…曇って いろんな使い方されますね

今日は 晴れたような…曇ったような…

 

気温はあまり上がらなかったですよ。

みなさんの ところはどうでしたか?

f:id:hanakabu:20141206164926j:plain

f:id:hanakabu:20141206164953j:plain

同じような場所から撮っているんですけどね。

くもって いろんな表情 みせますね。

 

 

雲行きがあやしい

空恐ろしい

暗雲たちこめる

くもすけ

雲隠れ

などなど~~。

 

それだけ 変化があるってことでしょうか。

みてると おもしろいですね。

 

 

 

f:id:hanakabu:20141206165021j:plain

f:id:hanakabu:20141206165122j:plain

今日の おとしもの?? なんちゃって。

 

さびしくないかい? 一枚で…。

f:id:hanakabu:20141206165221j:plain

 

 

これは きょねんの シクラメン

夏超え出来ました チビタちゃん。

 

f:id:hanakabu:20141206165505j:plain

 

よくみると

 

 

f:id:hanakabu:20141206165346j:plain

 

花芽でしょうか?

いえのなかに いれることにしました。

来春に?さくといいなぁ。

 

 

今日のお昼は

のこりのシチューで なんちゃってドリア

f:id:hanakabu:20141206165624j:plain

ごはんに シチューかけて

チーズかけて トッピングはドライトマト

やき~~ましたさ!

 

明日も いいことありますように!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村