hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

昨晩テレビで美味しそうなぞうすいをみたので挑戦したら~~

昨日の夜 テレビで おいしそうな ぞうすいをみたので~~。

今夜は それだ!と思ったの…。

たしか 水を沸騰させてからお米を入れて中火で25分。

 

ランランラン…って 

汗あせっ…。

 

水加減思い出せなかったからぁ…てきとうにやったら~~。

おかゆのできあがり~~。

 

ま ゆるして~~>>>>

f:id:hanakabu:20141204194108j:plain

ああああああああああああああああああ

台もよごれてるし。

f:id:hanakabu:20141204194546j:plain

このこ はじめてたべました。

おしゃれだけど 

 

ふつうのブロっ子ちゃんのほうが栄養ありそうだけどどうなんだろう?

 

 

今日のお昼は 優待が期限あったかな?

f:id:hanakabu:20141204194347j:plain

 

ということで

f:id:hanakabu:20141204194420j:plain

お肉を たべてきました。たのしいなぁ おいしいなぁ ばくばく。

 

これだから 食事系の優待ってお楽しみでいいよね。

 

 

夕方通った みちで 意外なところのライトアップ。

f:id:hanakabu:20141204195223j:plain

燃えてる~~なんてね。

 

今日もお腹いっぱいで しあわせ~~。

 

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっと 押していただけると もっとしあわせ~~。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村