hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

当たったよん、今度はアイスクリームだ!

昨日の夜 ピンポーン!!!???

 

あたりましたぁ!!

自分でも びっくり。

f:id:hanakabu:20141203084128j:plain

 

f:id:hanakabu:20141203084155j:plain

アイス ビエネッタ が 四箱!!!

 

森永乳業 ありがとうございますう!

ということで きのうのhana家の夕ご飯は

主食ひかえめ~~

エーコープ様三幸製菓様共同企画でいただいた

柿(…これが あまかったんだぁ 柿選んで正解だったな。)

をたべ

しめに ビエネッタ をいただきました!!ぱくぱく、まんぞく~。

あったかいお部屋で 冬のアイス 

  至福の時

クリスマスも アイスデザートできまりです。

 

f:id:hanakabu:20141203084921j:plain

きょうは こんなにいい青空。

あいかわらず かぜは つめたいけど

心はポッカポッカ。

 

みなさまにも うれしいことがありますように!!

今日もご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村