hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

お天気予報が当たった…ごごから曇り~~

午前中は いいお天気だったけど 午後からすごく曇っています。

 

f:id:hanakabu:20141130140939j:plain

f:id:hanakabu:20141130141033j:plain

にわに 遅く蒔いた種

がんばって 発芽しました!!

けど そだつかしらん??

 

そして

f:id:hanakabu:20141130141156j:plain

庭に そっと? うえてある タアサイが

 

何者かにやられています…事件です…って

 

庭にも ネ切り虫 がいるんでしょうか やだな~~。

 

またまた 汚い写真を~~~。

これは 昨日の蚊にさされたところで

4時間後でもまだこんなだった!!

 

f:id:hanakabu:20141130141610j:plain

ぶよって やつだたんでしょうか?

一晩明けた きょうは 大丈夫でした。

 

こんなに お天気がぐずつくと 洗濯物が乾かなくて困ります。

乾燥室がほしいなぁ…。

 

夕方まで 時間があるので 野菜のお勉強をしようっと…。

 

きょうもご訪問ありがとうございます!!

お帰りの前に サクサク ぽちっとお願い~~~。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村