hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

烏賊をたべる 昨日の夕ご飯と今日のお昼ご飯

烏賊 難しい…この漢字かけません・

いか が安かったので 二日続けて烏賊を使用です。

きのうは 里芋と煮てみました。

ホッコリ。

f:id:hanakabu:20141113130538j:plain味は チョット コイ目でしたぁ。

 

今日のお昼は パスタですたがぁ チョビット失敗。

トッピングにルッコラがあればいいのですが なかったので

キラリッ! からし菜をちぎってのっけてみました。

f:id:hanakabu:20141113130825j:plain

これまた 中途半端な お味で・・・。

 

メキシカンソースをふりいれまして まぁまぁです。

さてさて お腹一杯になりましたが 外は風が強くなってきました。

今夜にかけて 風が強まるみたいですね。

屋根飛ばないかな??。

 

そろそろ玉ねぎ~~とおもって 去年の記録をみたら~~

下旬に定植(苗買った) したようです。

今年は記録もしていない~~さぼりすぎ~~。

 

まだ 大丈夫ですね またまたさぼるぅ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村