hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

昨日は寒かったのでキャベツとホタテ缶でスープ

今日は午後から少し日がさしてきました ホッ…。

きのうは さむかったですね。

なので キャベツとホタテ缶でスープをつくってアツアツを食べました。やっとホッコリ。

f:id:hanakabu:20141112145733j:plain

 

先日の 高橋まゆみ人形館は撮影禁止でしたのでなにも写真がなかったのですが、

いただいたハガキをパチリ アップしますね。

 

f:id:hanakabu:20141112145811j:plain

 

同じ日に 道の駅で買った りんごはこんなに

f:id:hanakabu:20141112145932j:plain 

密がはいっていて

おいしいです!

このりんごと あいかわらずの 間引き菜で昼食です。

f:id:hanakabu:20141112150045j:plain

きょうは 郵便局へ用があったのですけどぉ なぜか郵便局に

COACHのグッズが~~???

きいてみたら 保険に入った人へのプレゼントとか。

でも プラン相談だけでもいいですよ!とのことで。

しっかり ちゃちゃっと?相談。

f:id:hanakabu:20141112150524j:plain

 

(お金はないから 入れない…。)

でも タオルハンカチいただいちゃいましたぁ!!

ラッキーです。

銀行とか 郵便局とか キャンペーンの商品見て 積んだり

おろしたり すると結構いろいろもらえるんだぁ!!と実感。

エッ!?? いいんです タブン…。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村