hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

予定外の行動 畑で最後のサツマイモを収穫

きょうは なんだかバタバタ続きでした。

そんななか なぜか畑にいってみました。

お天気が崩れるんだったかな…とおもって。

菜っ葉の様子をみるだけのつもりだったんですけど、急きょ

残りのサツマイモをほりほりしました。単なるおもいつきでは??

これだけです。

f:id:hanakabu:20141105171850j:plain

畑の 春菊が思いのほか伸びていたので すこし間引いてきました。

本日の収穫

f:id:hanakabu:20141105172017j:plain

さっとゆでて 食べま~す。

種をまいてみるもんだ!!

けど…ネギは やっぱり駄目でした。

来春またまきます。

畑の写真がほとんどない!!

hanaの畑は三方を家にかこまれているので とてもはずかしい~~~冷や汗

これから 夕ご飯のじゅんび~~おもいっきり手抜きをしよう!!

 

すこしずつ 復活してきています??? なにが?? いろいろとね~~。

バテバテの今週だけど 今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村