hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

信州小諸から東御・アトリエドフロマージュ本店へ

小諸の紅葉がみごろ ということでいってきました!

f:id:hanakabu:20141104214621j:plain

f:id:hanakabu:20141104214650j:plain

f:id:hanakabu:20141104214729j:plain

f:id:hanakabu:20141104214827j:plain

お昼は懐古園まえの 草笛でいただきました。

f:id:hanakabu:20141104214932j:plain

f:id:hanakabu:20141104215007j:plain

懐古園前のこちらの おそばも かなり すきです。

f:id:hanakabu:20141104215036j:plain

f:id:hanakabu:20141104215143j:plain

f:id:hanakabu:20141104215220j:plain

f:id:hanakabu:20141104215255j:plain

ええ 園内の写真がありません…。

おばばが いえいえ母上様がぁ あるくのはいやだ!

とのことでしたので 門までで ユーターン ででん!

急きょ アトリエドフロマージュ 本店へ~~。

f:id:hanakabu:20141104215601j:plain

f:id:hanakabu:20141104215659j:plain

いろんな種類のチーズがあります。

ケーキや ヨーグルトもありますよ。

中のテラスからの 眺めもいいのですが きょうは そとでソフトクリームをいただきました。これがおいしいんですよ!!

チョット食べてからで失礼…。

f:id:hanakabu:20141104220042j:plain

そとからのながめです。

f:id:hanakabu:20141104220125j:plain

今日買ってきたケーキは カマンベールモンブラン・生チーズケーキ・

マスカルポーネシュー・カマンベールアップルパイ 誰がこんなに食べるんですか?…もちろん全部hanaのもん…うそうそよ~。

f:id:hanakabu:20141104220557j:plain

 

f:id:hanakabu:20141104220624j:plain

あぁ きょうも こうやって デブへのみちをまい進しているのだ。

浅間サンラインも 景色のいい みちですけど

そこから湯の丸高原へとのぼる(途中にアトリエドフロマージュがある)みちも すきです。

下りでは 天気のいい日には 富士山までみえる ビューポイントもあるとか。(R94ですね)

なんかかんやと~~諭吉様が 旅立ちました。

また もどってくるんだよ~~。

あちこちまわって 世の中のお金まわりを よくしておくれ==。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村