hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

とりあえず食べ物の写真を~~

すみません!つかれています 体はよれよれ 心はグッタリ

いろいろ だめよダメダメ~~で。

とりあえず 写真をアップ。

お泊りしたホテル

f:id:hanakabu:20141101233316j:plain

 

f:id:hanakabu:20141101233538j:plain

f:id:hanakabu:20141101233601j:plain

ちいさなマッサージもありました。

f:id:hanakabu:20141101233758j:plain

きむらや で なぜ アンパンを買わぬか~~。

f:id:hanakabu:20141101233851j:plain

f:id:hanakabu:20141101233926j:plain

f:id:hanakabu:20141101234020j:plain

かなりボリュームある かつ丼です。

f:id:hanakabu:20141101234218j:plain

はぁ~~何やってるんでしょ…。

で 新宿のイセタン?にエルメスがオープンするんでしょうか?

バッグコーナーのほうのいりくち からはいったら

背広のお兄様やスーツのお姉さま方がずらり…????

あとから エルメスの 招待会か内覧会のようで

カーテンで中の様子は見えなかったけど~~~。

う^^^^う 3億円あたったら 買うかな?

かわないだろうなぁ~~。

と おのぼりさんで 新宿へいって 例によってナビがありながら

迷子になってきました 汗 汗。

明日も いい一日でありますように!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村