hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

きょうは 先日のバナナケーキレシピにヨーグルトをくわえてみた

先日のバナナケーキ おいしかったので 今度はヨーグルト40gを加えてみました。

程よい酸味がくわわりました!

f:id:hanakabu:20141031115640j:plain

f:id:hanakabu:20141031115706j:plain

ざっくり アーモンドもいれました。

今年 大活躍(庭で見張り番)した かえるちゃん(蚊取り線香)もおそうじして しまわなければ…。

f:id:hanakabu:20141031115839j:plain

蚊やクモやら 悩ましい夏でした。

すぎてみれば 懐かしい…畑はさぼりまくってましたが~。

ですから 大根は 買います!

大根の種は 畑に遅まきしましたけど 

収穫は来年(かってに二年子大根?)かな、プププッ

 

きょうも 読んでくださってありがとうございます。

良い週末をおすごしくださいね。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村