hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

ハングライダー?遭遇、さといもとさつまいも ほりほり

f:id:hanakabu:20141025170812j:plain

f:id:hanakabu:20141025170844j:plain

 

f:id:hanakabu:20141025171045j:plain

f:id:hanakabu:20141025171131j:plain

f:id:hanakabu:20141025171158j:plain

f:id:hanakabu:20141025171319j:plain

ハングライダーっていうんでしたっけ?

とりあえず とってみました。

おりてから かついで上ってくるんだろうか…。たいへ~ん。

また すこしサツマイモ収穫しました。

やっぱり 数すくないな。

さといも これは 買った種イモのほうで…たべるところほとんどないかも。もっと土寄せが必要ってこと?ですよね。

さつまいも は待ちきれなくて ひとつだけ レンジでチンして

食べちゃった… もぐもぐ… おいしい。

f:id:hanakabu:20141025172133j:plain

f:id:hanakabu:20141025172206j:plain

トマトは 色づかないですね。

でも もうちょっとがんばっておくれ~~。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村