hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

庭の鉢 野菜の成長が遅いので移転

やっぱり成長が遅い 庭の 鉢やさい

f:id:hanakabu:20141025093616j:plain

f:id:hanakabu:20141025093703j:plain

f:id:hanakabu:20141025093729j:plain

発芽したのなら やっぱり食べたいな…と

おととし?くらいに買った ちっちゃいビニールハウスを組み立て~

朝からお疲れです、グッタリ。

移動してみました。ブロッコリーもいれました これで年内にブロッコリー食べられるかも。

f:id:hanakabu:20141025094047j:plain

f:id:hanakabu:20141025094126j:plain

昼間は まだ ファスナーを開けておいて大丈夫でしょう。タブン…

つかれたので やっぱり甘いものを~~

f:id:hanakabu:20141025095840j:plain

写真のうつりが悪いけど カラメルワッフル いったっだきまーす!

で…ぽちおでかけしてきます。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村