hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

今日の夕ご飯 カマスを焼いた モラをなんちゃってリメイク

きょうは カマスが売っていたので焼いてみました。

ちょっとさびしいから 肉も焼いた…たべすぎよね。

f:id:hanakabu:20141023214126j:plain

のこりの モラがもったいないので なにかできないかと思案。

またまた なんちゃってリメイク。

つかいふるしのバックに 袋状にして 縫いつけました。

こんかいは モラのサイズがあわず~~チョット苦戦。

両面モラですぅ。

f:id:hanakabu:20141023214446j:plain

f:id:hanakabu:20141023214604j:plain

肩いたあい…ゴム運動はじめました。

けっこういいかな。

f:id:hanakabu:20141023214752j:plain

はいはい、きょうも シップがはなせません。

 

きょうは「ディア・シアター」みなくちゃ! テレビ番組。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村