hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

自分で作ったパンは不格好でもおいしいな

今日のお昼ご飯は 自分で作った パン。

いちおう ロールパンなんですが…。

不格好でも ほかほかパンはおいしい!!

お天気悪くても テンションあがりそう。

f:id:hanakabu:20141023121812j:plain

これに味をしめ? こんどは ウインナーパンもつくろう。

ウインナーはさんで くるくるすれば いいのかな。

f:id:hanakabu:20141023122042j:plain

これは せんじつ お手入れした といえるか? 畑の下仁田ねぎ。

たねから 育てたんだけど…ほっぽらかしておいたから…。

20本くらいしか育たなかった ちっちゃぁ~。

ちょっとかわいそうになって すこし間隔をひろげて植え直しました。今の季節では おそすぎるんでしょうけどね。

ネギは強いから だいじょうぶかなっと。

がんばって とろとろねぎを すきやきにいれたい!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村