hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

今日の夕ご飯 シメジのバターしょうゆ炒め カイピリーニャも飲んじゃうぞ

今日の夕ご飯

かつおのたたき と蛸、しめじのバターしょうゆ炒め

カイピリーニャ(イギリス)も飲みます!!

これってウオッカベースなんだけど…けっこう甘い。

f:id:hanakabu:20141021184642j:plain

おまけに おつまみとして

フライドシュリンプチップス(タイ)もぽりぽりバリバリ。

けっこう ニンニクきいてます。

f:id:hanakabu:20141021184849j:plain

あしたは 気温の変化が大きいようですね。

あんまり 寒くなっちゃうと せっかく芽が出た野菜さん

めげちゃうんだよね…。

がんばれ hanaのやさいたち!

 

読んでくださって ありがとうございます。

ぽちっと おねがいしますね!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村